韓国限定、無印良品のゆずソーダ

🍙韓国で食べたもの🍙(2024年)

 

韓国限定、無印良品のゆずソーダ

3500ウォン

 

 

f:id:Hana78910:20240320234143j:image
f:id:Hana78910:20240320234155j:image

 

 

〜感想〜

なぜ日本の無印で売っていないのでしょうか。

早く売ってほしいです。

柚子の味や香りがしっかりして、でも甘くてちゃんとジュースで

お値段はちょっと高めだけどたくさん入ってるし、味しっかりめだからこれくらいで私はちょうどよかった

無印は日本のものもたくさん置いてあってお店の雰囲気も全く一緒なので、韓国で日本を味わいたくなった時によく行きました

グミチョコといい日本にも韓国限定のもの売ってほしい、勿体無い

やはり無印良品さんは最高です

 

ちなみに、日本の無印良品のアプリでポイント貯めようとしたらできませんでした

同じ名前で韓国にもアプリがあるっぽいけれど、日本版はだめみたい

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よろしければお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37