よもぎラテ

🍙韓国で食べたもの🍙(2024年)

 

Dessert39のよもぎラテ

 

 

f:id:Hana78910:20240406194908j:image
f:id:Hana78910:20240406194912j:image
f:id:Hana78910:20240406194905j:image

 

[네이버 지도]
디저트39 대학로점
서울 종로구 대학로14길 18-2
https://naver.me/GzgvOUPL

 

 

〜感想〜

びっくりするほど大きくて安めで美味しい!

最初は少し薬っぽいよもぎの味かな〜と思っていたけれど、飲み進めるとだんだん慣れてきて美味しい

よもぎラテ日本だとあまりないけれど、季節もあってか韓国だと他のお店にもあったりして嬉しかった

多分このお店はずっとあると思う

また韓国行ったら飲みたいランキング一位🥇

よもぎ好きな人は絶対好きだと思うし、他の飲み物もあるのでおすすめのお店です

それとお店がおしゃれで可愛い!

韓国に行く方はぜひ飲んでみてください!

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よろしければお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37