チャジャン麺とちゃんぽんをペダルする夢が叶いました

🍙韓国で食べたもの🍙(2024年)

 

チャジャン麺とちゃんぽん

15000ウォン+配達費

 

f:id:Hana78910:20240322213144j:image

 

〜感想〜

最低配達料金のために、2つ頼みました

なぜ2つとも麺にしてしまったのか、今でも謎です

ちゃんぽんは初めて食べました

今まではチャジャン麺が大好きでしたが、ちゃんぽんがもっと大好きになりました

海鮮類を鉄板で炒めた味がするので、海鮮好きの方は特にちゃんぽんを美味しく食べられると思います

辛いけれど海鮮の味もしっかりして美味しいです

やはり日本人の私は、汁系は特に出汁の味を求めてしまいます

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よろしければお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37