ソウルウユのヨーグルト(普通味の青)

今日から投稿再開します!

頑張ります!

 

今はとにかくレートが早く良くなってほしいです😓

お財布が泣きすぎて干からびて干物になりました

 

 

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年11月)

 

Emart24だったかどこかのコンビニで買ったヨーグルト(1+1)

서울우유 마이픽 꺽어 먹는 요거트

 

1つ1000ウォン前後だった気がします

 

f:id:Hana78910:20231110211102j:image
f:id:Hana78910:20231110211105j:image

(開け方下手くそでごめんね)

 

〜感想〜

 

ヨーグルトの味が牛でクリームっぽい濃厚な感じで、もったりヨーグルト

ソウル牛乳って書いてあるから、牛乳を強くしたかったのかな?それともソウル牛乳がこのような味をしているのかな?

シリアルっぽいチョコはそんなに甘くなかったけど、ヨーグルトが甘かった

開けたら写真のようなら感じで、硬いところと水っぽいところに分離していた

このヨーグルト食べると何となくお腹がコロコロする(冷たい牛乳飲めない人間)

 

今だったらコンビニで1+1なのでぜひ!

1+1って最高ですよね!人数いたら分けられるのでさらにお得です

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よかったらお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37