今流行りのヤッカ、Emart24にもありました

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年11月)

 

Emart24のヤッカ 1000ウォン

이천쌀 미니약과

 

Emart24で購入

11個入っていましたが、くっついていたので実質2と3枚でした😗

f:id:Hana78910:20231111130115j:imagef:id:Hana78910:20231111130119j:imagef:id:Hana78910:20231111130122j:image

カロリーはなんと…

f:id:Hana78910:20231111130124j:image

406kcal!!

 

 

〜感想〜

ヤッカという日本にはない韓国のお菓子で、例えるなら粉なしヤングドーナツを平たくして固めた水飴風ドーナツ

シナモンの味はそんなにしなかった

とにかく甘くて血糖値が上がっていく感じが私にはたまりません。笑

カロリーもすごく高くて満足感がある

1000ウォンと安くて、糖分摂取できてお腹いっぱいになったからよかった

上に書いたように、11個あるはずが2列固まっていた

本当はお土産で持って行こうとしてたけど、自分で食べてよかった

 

最近流行りのこのスイーツ、私はヤッカクッキーが大好きです😂

ヤッカスイーツを求めて街に出る、今日はそんな一日です

 

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よかったらお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37