さつまいも味の牛乳 コグマのウユ

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年11月)

 

さつまいも味の牛乳 고구마맛우유

 

1800ウォン

Emart24にて購入

f:id:Hana78910:20231112175251j:image

f:id:Hana78910:20231112175254j:image
f:id:Hana78910:20231112175248j:image

 

芋マニアとしては必ず飲まねば、と思い購入しました

 

〜感想〜

美味しい!!!100本くらい抱きしめて日本まで持ち帰りたい

この味の芋味の食べ物は日本にもあるけれど(思い出せない)、甘さが思ってたより控えめ

日本の芋お菓子は割とホワイトチョコっぽい味がするものか、香料の芋味が多い気がするけれど、これは本当に程よい

ホワイトチョコ系の甘さを覚悟してたけれど、どちらかといえば香料より

でも作られた味!って感じでもなくて、バナナウユみたいにほんのりだから飲みやすい

私は冷たい牛乳飲めなくて少し外に出した後飲んだから、冷たいままだとまた味が変わるかもしれないです

芋好き、芋お菓子好きの方はぜひ飲んでみてください!

 

そもそもパッケージも可愛いし、写真撮る時も映えそうだなと思いました💡

 

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よかったらお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37