今年のペペロデー

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年11月)

 

 

ペペロ チョコクッキー味

 


Emart24にて購入

 


1800ウォンくらいだった気がする

 

f:id:Hana78910:20231121234407j:image
f:id:Hana78910:20231121234410j:image
f:id:Hana78910:20231121234401j:image
f:id:Hana78910:20231121234404j:image

 

 

 

〜感想〜

周りに装飾のついたちょっと太いポッキー

結構値段したけれど10本も入ってなかった

ペペロデーに買いに行って食べたけど、他の味もたくさんあった

New Jeans やキャラクターがパッケージのものや、人にあげるように梱包されているものもあった(おぱんちゅうさぎもあったらしい買いたかった)

スーパーもコンビニもペペロコーナーがあったから、ペペロ好きの方はこの時期に行くのがいいかも

ポッキーがちょこんと横に置いてある店舗もあった

 


私はトッポ派です。

 

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よかったらお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37