韓国のツナ缶(赤い)

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年11月)

 

唐辛子のツナ缶 고추 참치

 

f:id:Hana78910:20231122172717j:imagef:id:Hana78910:20231122172713j:image


ダイソーにて購入

 

1500ウォン

 

 

〜感想〜

辛いかなと思ったけれどそこまで辛くなくて美味しかった

ツナだけじゃなくて玉ねぎとかも入ってた

ご飯に混ぜても美味しそう

手軽に取れるタンパク質として常備しておくのはありだと思った

体調悪かったり外でない時の栄養補給として、ツナを常備するのおすすめです(これで韓国での体調不良乗り換えた気がする)その時はノーブランドの普通のツナでした

 

ちなみに…

f:id:Hana78910:20231122172833j:image

Emart24で見たら3300ウォンでした(大きさが同じかどうかは分からないが)

基本ダイソーの方が安い商品多い気がする、特にお菓子

シャンプーや洗剤など少ない量で売っているので1人の方おすすめです

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よかったらお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37