韓国のウユ チョコといちご

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年11月)

 

チョコ牛乳といちご牛乳 초코타임 딸기타임

 

1+1で2000ウォンくらいだった気がする

Emart24にて購入

 

f:id:Hana78910:20231114193637j:image
f:id:Hana78910:20231114193640j:image

イラスト可愛すぎる…


f:id:Hana78910:20231114193644j:image
f:id:Hana78910:20231114193634j:image

開けるところにもいらっしゃるのですよ、反対側から開けようとするとこっちじゃないのに…って言ってくる可愛すぎる(チョコ開けかけでごめんなさい)

 

 

〜感想〜

どっちも美味しかった!

私はいちごよりチョコ派ですかね〜元々チョコが好きなのが大きいけれど笑

チョコは普通にチョコ牛乳味

いちごの方はフルーツ牛乳みたいな、どこか飲んだことがあるような味

どちらも甘さ加減がちょうどいい、これだけで飲んでもくどくないし、私はマーラータンと一緒に食べたけれど、ちょうどいい甘さで辛さ休みになった

 

おそらくこの手の飲み物は、日本の場合はそれ単体で、おやつとして飲むイメージがあるが、

韓国は辛い食べ物と一緒に飲む(よね?私だけ?)気がするから、程よい味になるのだと思う

 

韓国の方々コーヒーがお好きのようで、コンビニにも同じような場所にたくさんコーヒーが置いてあるけれど、日本のものより甘くなくて私的にはすごく飲みやすい

コーヒーの味がしっかりありつつも、ラテみたいなものは香ばしさや苦さだけじゃなく、甘みも加わっているから本当に飲みやすい

キャラクターがいるようなパッケージ的に甘そうなものでも、しっかりコーヒーの味がするから、コーヒー好きにはたまらないです

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よかったらお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37