とんかつキンパ

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年11月)

 

 

とんかつキンパ 보성녹돈 돈까스


2500ウォン


CUだった気がする(忘れました🙇‍♀️)

 

f:id:Hana78910:20231119000437j:image
f:id:Hana78910:20231119000440j:image
f:id:Hana78910:20231119000444j:image

 

 

〜感想〜

中にはとんかつとたくあんとキャベツが入っていて、2500ウォンという値段の割にボリューミー

結構いいキンパだと3000ウォンなどこの値段以上するものも多いので、コストパフォーマンスに優れていると思う

とんかつキンパは安いものが多い気がする、何となく


コンビニのキンパは日持ちするので、私は出かける日の朝食べるために前日買っておくなんてこともあります

キンパだけどがっつり食べたいという方におすすめです

 

 

3月に食べたキンパと同じもののようですが、少し値上げしていました。

日本に限らず、韓国でも物価高、さらに円安で厳しい状況です…

 

hana78910.hatenablog.com

 

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よかったらお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37