漢江で飲んだ、コンビニの梨ジュース

🍙韓国で食べたもの🍙(2024年)

 

漢江で飲んだ梨ジュース

CUにて購入

2900ウォンくらいだった気がします(曖昧すみません)

 

f:id:Hana78910:20240320235241j:image
f:id:Hana78910:20240320235245j:image

f:id:Hana78910:20240320235248j:image
f:id:Hana78910:20240320235238j:image

 

〜感想〜

安い割にしっかり味がして、氷に入れたてなので冷たくて、満足度が高い商品です(普通のコンビニよりは少しお高めのような気がしますが)

ヨイドのハンガン公園に行くと川に浮いたコンビニがあるので、そちらで購入

普通だったら氷入りのコップが冷凍庫に入っているはずなのですが、コップが見当たらずキョロキョロ…店員さんが親切に、買ったらコップを渡してくれることを教えてくださいました

ゴミ箱はコンビニの近くにあるので、飲んですぐ処理できるのもありがたい

いい天気で程よい風が吹く中、自然を満喫しながら飲むジュースは美味しいですよ〜

ハンガンラーメンやチメクが有名ですが、その後に飲んでもすっきりすると思います

お酒を飲む人が多いからか、お酒の種類も割と揃っています

私が行ったときは、ほろ酔いなど日本のお酒も置いてありました

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よろしければお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37