韓国の寿司バイキング

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年)

 

寿司バイキング(クウクウ)

http://www.qooqoo.co.kr

 

f:id:Hana78910:20231216144610j:image
f:id:Hana78910:20231216144622j:image
f:id:Hana78910:20231216144607j:image
f:id:Hana78910:20231216144618j:image
f:id:Hana78910:20231216144629j:image
f:id:Hana78910:20231216144625j:image

この形のチョコフォンデュ初めて見ました笑

 

寿司以外にもサラダ、バーベキュー、チキン、韓国中華、フルーツ、デザートなど様々な種類の食べ物がありました。

個人的にはユッケとシッケがあり、韓国だな〜と思いました。笑

 

〜感想〜

種類も多くて寿司も美味しくて楽しかった

個人的ランキング1位はとうもろこしチキンです

外国風な寿司も多かったけれど、生のサーモンやまぐろ、刺身もあった

韓国だと野菜が高くて、新鮮なサラダが頻繁に食べられないのでサラダバイキングは本当に助かりました

日本のバイキングと似ているけれど、キムチやユッケなど韓国ならではの食べ物があるから面白い

全国にあるみたいなので、機会があればぜひ行ってみてください!

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よかったらお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37