広蔵市場のクァベギとホットク

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年)

 

広蔵市場の有名なクァベギとホットク


f:id:Hana78910:20231216161733j:image

f:id:Hana78910:20240217161119j:image


f:id:Hana78910:20231216161731j:image
f:id:Hana78910:20231216161737j:image

 

[네이버 지도]
광장시장 찹쌀꽈배기
서울 종로구 종로32길 2 105호
https://naver.me/GG8tvCsB

 

[네이버 지도]
광장호떡
서울 종로구 종로 204 북2문 바로 앞
https://naver.me/5aqDRsMg

 

 

〜感想〜

広蔵市場の有名なクァべギとホットク

店が市場の端で両方とも近かった

クァベギはドーナツのようなものなのだが、普通のドーナツよりすごく安い

少し並んだけれど揚げたてでふわふわで本当に美味しかった!!!!また食べたい

何もトッピングがないシンプルな味だが、生地が美味しいから何もつけなくても美味しい

シンプルイズベストという言葉が似合うクァベギ

 

ホットクは食べるつもりはなかったけれど、人が多かったので食べた

安定に美味しくて、韓国の市場に行ったら絶対に食べてほしい

現金で払うのだが、おつりを今までのお客さんが置いた小銭から自分で取るスタイルで面白かった

 

この市場はおそらく韓国観光で一番有名なので、いつ行っても人が多い

この日は天気がいい休日だったので、中に入って歩くのは不可能なくらい大盛況だった

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よろしければお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37