東大門のハラボジクレープ

🍙韓国で食べたもの🍙(2023年)

 

ハラボジクレープ

④のクレープ

 

 

f:id:Hana78910:20230628115351j:image

f:id:Hana78910:20230628115354j:image

f:id:Hana78910:20230628115348j:image
f:id:Hana78910:20230628115357j:image

 

~感想~

念願のハラボジクレープ!!!動画で見てずっと行ってみたかった

やることがなくなって開店一時間前から並んだが、すでに前に何組か並んでいた

とにかく安心感がすごい、おじいちゃんが一人で、衛生面にも気を付けている

何かが秀でて美味しいというよりは、安定して全て点数が高い感じ

個人的にはクリームが苦手なので、入ってないかつアイスをトッピングできることが最高

昔の映像はお客さんと話して和やかな雰囲気だったが、私が行ったときはひたすら無言で作っていて、なんとも言えない気持ちになった(このご時世だからか、外国人のお客さんが多いからか、作業風景を動画で皆撮っているからか分からないが)

 

 

Wiseからの送金で使えるクーポンです!よろしければお使いください!

https://wise.com/invite/ih/moey37