金海空港で食べたビビンバ

🍙韓国で食べたもの(3월)🍙

 

 

釜山の空港で食べたビビンバ

10000원

 

f:id:Hana78910:20230411213125j:image

 

〜感想〜

野菜もたくさん入っていて、バランス良くて美味しかった

キムチは結構辛いけど今思ったらそうでもないかも

スープも飲んだらピリ辛でびっくりした

とりあえずピリッと辛さがくるのが韓国…?

 

韓国に来て初めての食事だったけれど、辛くなくて野菜もあって食べやすかった

疲れた体に沁みました

 

〜お店〜

タッチパネル注文式だったため入店

、だったはずが店員さんが直接来て注文することに

予想的中、聞き取れず無言の時間あり

 

やっぱり韓国に来る前に韓国語で話す練習をして話せるようになると、楽です